成城クラブについて

成城クラブは成城学園出身の会員制クラブです

成城クラブは、成城学園の卒業生がより親しめる交流の場として昭和47年8月設立し、今日まで活動してきました。

成城学園の出身者及び在校生(20歳以上の)であれば、どなたでも入会が可能です。

成城クラブは、銀座・有楽町駅すぐ近くの東宝ツインタワービル内にございます。
成城クラブのメンバーの方が同伴であれば、宴席や打ち合わせの場等にお気軽に利用いただくことが可能です。

成城学園の卒業生はみなコミュニケーションに長けています。
「成城クラブは便がよく、気軽に集えて、アットホーム」なクラブです。

成城クラブのメンバー全員、暖かかく歓迎させていただきます。
皆さんで銀座の地で成城の灯を高らかに灯しましょう。



成城クラブの存在感

成城クラブは会員同士の交流はもとより他との交流にも力を入れております。
成城クラブ主催としてロータリーや異業種の勉強会を毎月行っております。平成24年8月には沖縄本土返還40周年を記念して「沖縄の夕べ」を開催しました。

現代社会は心と感性と存在感の時代です。成城人としての感性を交流し磨きあう場にする為に努めています。
どうぞ自薦、他薦いとわず登場、ご参加ください。新たなエネルギーが生まれます。



成城クラブへのご入会

下記よりお願いいたします。
ご質問等はお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

成城クラブへのご入会